アルフォブログ

ありふれた日々の素晴らしさに〜

遊戯王展行ってきました!!

うわぁ、めちゃくちゃ久しぶりのブログ更新になりましたヾ(・ω・`;)ノ

 かなりサボってて申し訳ないですm(_ _)m

 

とまぁ、ブログやってなかった間に夏も過ぎようとしてる訳ですが、その間にラブライブ!サンシャイン‼︎とNEW GAME!にハマり中です(^ω^)

 

というわけでここからが本題ですが、昨日大阪ATCで開催されていた遊戯王展に行って来ました!

f:id:arufo717:20160831175721j:image

 

こんな感じでファンとして歴代主人公が勢揃いしてくれるのはすごく興奮しました( ノ゚∀゚)ノ

超融合またやってくれよ←

 

f:id:arufo717:20160831180001j:image

そして海馬社長!!!!

 

f:id:arufo717:20160831180059j:image

こちらの色紙も最高でした( ´ ▽ ` )ノ

 

他にも写真撮影NGのエリアにたくさん歴代アニメの設定資料などがあってすごく満足(同盟)しました!!

 

是非、遊戯王ファンにはおすすめなので皆さん行ってみてくださいと言いたいところですが…ちょうど昨日が最終日みたいだったようです(´・ω・`)

 

あ、そういえばこの夏休みに東京に行ってラブライブ聖地巡礼もしてきたので、また気が向いたら記事を書こうと思います(笑)では〆(・ω・*)