アルフォブログ

ありふれた日々の素晴らしさに〜

Marvelカフェに行ってきた!



今日からゴールデンウィークが始まりましたね!そして4月29日はMCUの新作「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」の公開日(=゚ω゚)ノ
僕は明々後日まで観に行けないんですが(´・ω・`)
とまあ、少しでもシビルウォー熱を上げるために先日、天王寺にあるMarvelカフェに行ってきました。

f:id:arufo717:20160429193623j:image

店に入ってすぐのとこにキャプテンとアイアンマンが待ち構えてました。

f:id:arufo717:20160429193910j:image

Marvelカフェのメニュー
ハルクリームソーダ
超人血清ブラッドオレンジジュース
コラボカフェラテ(アイアンマン)

f:id:arufo717:20160429194512j:image

マイティソーセージもあるんですが、後からきたため写真は別になってしまいましたm(__)m

感想は味は良かったんですが、やはりキャラ料もあってだいぶ高買ったです…カレーだけでラーメンが食えるよ…(´・ω・`)

店の雰囲気はとてもオシャレだったので、女性がとても好きな感じだと思うし是非行ってみてください!