アルフォブログ

ありふれた日々の素晴らしさに〜

故郷へ帰還

お久しぶりです、アルフォです。

 

前回の更新から1年半以上経っていますが、久しぶりに戻って参りました。

 

とりあえずこのブログ的に空白の期間の間に、色々とありました。

 

【主な出来事】

YouTubeを始める

・LINEブログでの活動

・高校卒業

 

まあざっくり言うとこんな感じですね。

 

とりあえずYouTubeは現在2チャンネル運営してます。

 

メインチャンネル→https://t.co/FvJlvJVCyb

 

ゲーム実況チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCr7IUYvJz0gdIEV8ngzyHvQ

 

それとLINEブログの方は今全く更新してない状態なので今後ブログは『はてな』の方でやっていきます。

 

そしてこのブログを始めた2年前高校1年生だった僕もついに高校を卒業してしまいました。

もう完全におっさんですわぁ…。

 

というわけでこの機会に僕のインターネット人生の原点であるうごメモのホームグラウンド『はてなブログ』で活動を再開させていこうと思います!

 

これから不定期の更新になると思いますが、また是非よろしくお願いします(^^)

 

それでは、

 

あ、あとTwitterもやってるので良かったらフォローお願いします!

https://twitter.com/arufo_738

 

あとインスタもやってたりしますwww

http://instagram.com/arufosyu

 

このwwwのノリがうごメモ思い出した( ; ; )

 

というわけで今度こそおしまい!