アルフォブログ

ありふれた日々の素晴らしさに〜

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

電撃G'sマガジン4月号を購入

今月号ではスクフェスでURサニデイソン穂乃果ちゃんが特典で貰えるみたいなんで、初めて購入してみました。こちらが特典のホノケチェンです。この雑誌はFinal Love Live目前だからもあると思うけどラブライブが結構記事を組まれてました。まあ嬉しいんですが…

ゼロの使い魔2日目

2日間のゼロの使い魔ニコ生一挙放送観終えました。書きたいことがたくさん浮かんでたんですけどさすがに2日合わせて20時間以上も観て疲れたので短めに終わります。とりあえずゼロの使い魔は最高です(=゚ω゚)ノ

ゼロの使い魔1日目

やべぇ…半日ずっと見てた(゚o゚;;ゼロの使い魔面白すぎる‼︎僕が初めて見た1期7話のオネエの店長のメイド喫茶の話とか懐かしすぎてテンションめっちゃ上がったし、2期最終回は何回目か忘れたけど安定の感動でした。それにやっぱニコ生でみんなで見るのって楽し…

ポケモン第7世代発表‼︎

昨日のポケモンダイレクトでポケットモンスター最新作サン/ムーンが発表されましたね‼︎ついに第7世代に突入というわけでこの新作でわくわくする感覚は3年ぶりです(´∀`)しかしタイトルが太陽と月に関係しているということはソルロックとルナトーンに関係して…

やっと会えた、ルイズ

ゲーマーズなんば店にて、ゼロの使い魔21巻を購入してきました。新刊が出たのが5年ぶりだそうで、正直原作は少ししか読んだことがなかったんですが、当時小学生だった僕は再放送でゼロの使い魔の存在を知り、4期はリアタイで観ていて、僕にとって深夜アニメ…

眠気がハラショー

無事エリチを2枚取りして覚醒できました。なんとか5万位以内に入ることができました!2枚取りはめちゃくちゃ久しぶりだったのでめっちゃ嬉しいです(´∀`)とは言っても遅くまでひたすらTrouble Bustersをシャンシャンしてたのでかなり眠いです…。しかも昨日は…

新ポケモンのマギアナ⁉︎

画像が一部ネットで出ていたんですが、この新ポケモンは果たしてZで追加されるのかそれとも第7世代で登場なのか⁉︎今年のポケモン映画ではおそらく出るでしょうね。今までもルカリオやゾロアークみたいな感じでゲームではまだ登場していないポケモンが映画に…

ルビィちゃんが可愛いすぎる件ズラ〜

最近Aqoursがかなり来てます(=゚ω゚)ノ今までは歌はいい曲だな〜ぐらいでμ'sにしかあまり興味がなかったんですが、最近自分の中の何かが急にAqoursへと目覚めたようです←この感覚はイナイレにハマった時にもあった気がします(・ε・`*)そんな感じでラブライブサ…

COCO'Sでラブライブ!

行ってきましたヽ(・∀・)ノメニューにはラブライブが!そして裏面キャラを使って更にメニュー注文をさそうとはうまい手法ですw僕はキャンペーン対象メニューの「魚介のスープスパゲッティコンボセット」しか頼みませんでした。けどこれがまた美味しいんですよ…

ihone6の画面が割れた…

半年とちょっと使ってるihone6をコンクリートに落として割れました(-ω-;)2年半前にihone5を買ってから何度も落としてきたんですが、今までは大丈夫だったのにこんなにあっさり割れちゃうなんて……コンクリートこえぇ(゚o゚;;とくに壊れたとこはないみたい……画…

アルフォと申します( ノ゚∀゚)ノ

うごメモのアルフォといいます。自分ははてなのサービス終了と共にうごメモ3DSには行かずに消えていましたが、これからはまたアルフォとして復活いたします。気ままにやっていくので時々見に来てくだされば嬉しいかぎりです(;^ω^)…おしまい…