アルフォブログ

ありふれた日々の素晴らしさに〜

μ'sファイナルシングル

f:id:arufo717:20160302225702j:image

アニメイトでμ'sのファイナルシングルを買ってきました。シングルを買ったのは今回が最初で最後でした(´・ω・`;)

感想
MOMENT RING
最後にふさわしい曲だなと思いました。
個人的にかよちんのラップのとこがお気に入りで何回もリピートしてます∩(´∀`)∩

さようならへさよなら!
こっちの方が好きだなと思いました。
卒業式には愛してるばんざいより合いそうな気がしますw


そしてスクフェスのシリアルは〜と

f:id:arufo717:20160302231428p:image
にこにーが来てくれたので嬉しいです( ノ゚∀゚)ノ


f:id:arufo717:20160302231613j:image
あと特典で貰えたポスターの真姫ちゃんスタイルいいですな〜( ^ω^ )


とまあラブライブには1年ちょいの間、元気をたくさん与えて貰いました。心の支えが1つ終わるのかと思うと寂しいですか、出会えてほんとに良かったと思いますo(*º▽º*)o