アルフォブログ

ありふれた日々の素晴らしさに〜

COCO'Sでラブライブ!


f:id:arufo717:20160204234759j:image

行ってきましたヽ(・∀・)ノ
メニューにはラブライブが!

f:id:arufo717:20160204234958j:image

そして裏面

キャラを使って更にメニュー注文をさそうとはうまい手法ですw

f:id:arufo717:20160204235114j:image

僕はキャンペーン対象メニューの「魚介のスープスパゲッティコンボセット」しか頼みませんでした。

けどこれがまた美味しいんですよ〜( *´艸`)

f:id:arufo717:20160204235628j:image

そして3年生のクリアファイル貰っちゃいました!

にこちゃん推しなんで嬉しいです(。>∀<。)

f:id:arufo717:20160204235753j:image

ちなみに裏面はこんな感じです。
若干光が写り込んでるのは申し訳ないですm(__)m

それと3/1からのレシート1000円以上で限定グッズが抽選で貰える応募が出来るんですが、どうやらレシートを無くしてしまったようですo...rz

ほんと何やってるんだ…自分

というわけでミニスタンドパネルが特典の時にまたココスに行くことがあればそれで応募します。