アルフォブログ

ありふれた日々の素晴らしさに〜

ルビィちゃんが可愛いすぎる件ズラ〜

最近Aqoursがかなり来てます(=゚ω゚)ノ

今までは歌はいい曲だな〜ぐらいでμ'sにしかあまり興味がなかったんですが、最近自分の中の何かが急にAqoursへと目覚めたようです←
この感覚はイナイレにハマった時にもあった気がします(・ε・`*)

そんな感じでラブライブサンシャインの画像を色々と調べていたら

f:id:arufo717:20160206141903j:image
やべぇ…可愛いすぎる(゚o゚;;
完全にルビィちゃん推しになってしまいました。

f:id:arufo717:20160206142102p:image
スクフェスも即シールSHOPでルビィちゃんをGETしてきました( ^ω^ )

f:id:arufo717:20160206142223p:image

てゆうか覚醒もさせたけどね( ̄∇ ̄)v 


しかし、ラブライブはアニメが始まってからが本番!夏から放送のラブライブ!サンシャインで喋ったり動いたりしてるAqoursを見たら他の子に惹かれてしまうなんてことも…(笑)

まあ無印は一般的にもイメージが強い矢澤パイセンしかよく知らずにアニメを見始めて結局パイセン推しになったんですがね←


そんなこんなで昨日やってた1年生組みのニコ生課外活動もとっても面白かったですし、これからはAqoursの応援も頑張っていこうと思います(`・∀・´)