アルフォブログ

ありふれた日々の素晴らしさに〜

眠気がハラショー

f:id:arufo717:20160215222815p:image
無事エリチを2枚取りして覚醒できました。

f:id:arufo717:20160215223502p:image
なんとか5万位以内に入ることができました!
2枚取りはめちゃくちゃ久しぶりだったのでめっちゃ嬉しいです(´∀`)
とは言っても遅くまでひたすらTrouble Bustersをシャンシャンしてたのでかなり眠いです…。
しかも昨日は友達の家にお泊りでほぼ寝てないし(ー ー;)

あと今日ザ・ウォークっていう映画を観てきました。
内容はニューヨークのワールドトレードセンターを綱渡りするという超ハラハラする映画です。
観ててこっちが怖くなるけど、音楽などもオシャレでとっても面白かったです( ノ゚∀゚)ノ