アルフォブログ

ありふれた日々の素晴らしさに〜

やっと会えた、ルイズ

f:id:arufo717:20160225181524j:image

ゲーマーズなんば店にて、ゼロの使い魔21巻を購入してきました。

新刊が出たのが5年ぶりだそうで、正直原作は少ししか読んだことがなかったんですが、当時小学生だった僕は再放送でゼロの使い魔の存在を知り、4期はリアタイで観ていて、僕にとって深夜アニメの入門とも言えるぐらいほんとに思い出深い作品だったのでこのゼロ使祭りに参加したいなぁってことで購入しました。

アニメの4期から入った僕でさえこんなにも大好きな作品なのに、原作を昔から読んでる方はほんとに感動物だろうし、僕も昔から原作を追いたかったなぁってほんと思います。

あと今週の土日にニコ生で1期から4期までの一挙放送があるみたいなんで、それも楽しみです!
詳しい情報はこちらから↓

アニメで才人とルイズの日本での生活がOVAでも良いから観てみたいと思うのは僕だけじゃないはず(´・ω・`;)

とりあえず1〜20巻も近いうちに購入したいなと思います‼︎
ヤマグチ先生こんな素敵な作品を作ってくれてほんとにありがとうございましたm(_ _)m